四角な座敷を丸く掃く

思いついたことを、思いついたままに。

アリシアクリニックのVIOセットコースキャンペーン

全身脱毛にしか目が行ってなかったので完全に見落としていました。

VIOスムースに加えて人気の1部位(レギュラー部位)を契約すると、8回コースは20%OFF、し放題コースは25%OFFのようです。

VIOスムース8回は123,760円
VIOスムースし放題は165,000円

人気の1部位(レギュラー部位)は以下の通りです。

BODY
8回19,800円→15,840円/し放題26,400円→19,800円
太もも一部
両脇
両手甲&指
両足甲&指

FACE 8回23,760円→19,008円/し放題31,680円→23,760円
眉間
鼻下

ハイジニーナを目指しているわけでなければ、VIOはし放題にする必要はあまりないかな、と思います。11回受けないと8回コースより1回当たりの単価が高くなってしまいますので。となると、顔のパーツはお試しくらいの気持ちでやるならともかく、8回だと効果は薄い、かも。
ただ、VIOが終わったあと全身脱毛(VIO除く)を申し込むのであれば、全顏2回が付いてくるので、計10回になるからいいのかな。でもその頃に全顏プレゼントがある保証はないのでなんとも言えないですよね。

となると、太もも一部が無難なのかな、という気がします。Vが太ももに侵食してない場合は脇かな。どちらも8回くらいで効果が見込めそうな気がします。
ただもし全身を申し込む可能があるなら、もったいなくないのは太もも一部です。なぜかというと、全身コースにも太もも一部がありますが、太もも一部は太もも全体に含まれているから、VIOの際に照射しても、全身の際に照射しても、終わる期間の違いしかでないからです。また、VIOが終わった際に毛が残っていても、全身照射の範囲だから安心、といった点でも個人的におすすめです。
ただしVIO寄りの太ももにあまり毛が生えてない人なら、その他の部位で、回数がかかりそうなところでもいいかも。
でも全身をやるつもりはなくて、気になる部位だけやるつもりであれば、好きな部位を選ぶのがいいと思います。