四角な座敷を丸く掃く

思いついたことを、思いついたままに。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリシアクリニックで全身脱毛【経過報告】

アリシアクリニックで全身脱毛の1回目を受けてきて、照射当日に、すぐに抜けた毛がポロポロありました。あとは膝は、毛が皮膚の下に埋まっているような感じになりましたが、保湿ケアをしっかりしていたらちゃんと毛が顔を出しました。保湿は膝や肘、VIOだけ…

アリシアクリニックのVIOセットコースキャンペーン

全身脱毛にしか目が行ってなかったので完全に見落としていました。VIOスムースに加えて人気の1部位(レギュラー部位)を契約すると、8回コースは20%OFF、し放題コースは25%OFFのようです。VIOスムース8回は123,760円VIOスムースし放題は165,000円人気の1部…

医療脱毛のリスクついて 〜各クリニックと消費者庁による見解〜

医療脱毛について、各クリニックで言っていることが同じ場合、おそらくそれは信用していいと思うのですが、言っていることが違う場合、どう判断したらいいのでしょう。素人の私にはもちろん正解は分かりませんが、とりあえず各クリニックで意見が割れている…

ハローキティーのスマホ・パソコン用壁紙

たまたま電報の手配をしていたときに見つけました。DENPOのロゴが入っていますが、それが気にならない人にはおすすめ。可愛いです。バックナンバーも配布されています。毎月更新されているみたいです。▽ダウンロードページhttp://www.ntt-east.co.jp/dmail/d…

アリシアクリニックのカウンセリング当日契約割引(初回割引)

全身脱毛各コースの無料カウンセリング当日契約の場合の割引詳細です。2016年5月現在の情報ですので、変更される可能性があります。最新情報は無料カウンセリング申し込み時か当日にクリニックにお問い合わせください。初めから8回コースで考えていたため、8…

アリシアクリニックで全顏脱毛【1回目】

アリシアクリニックで全顏脱毛を受けてきました。私は全顏はし放題コースにしているので、シェービングはお願いしませんでした。 全顏の場合は、メイクを落とす必要があるのですが、もう一つ。コンタクトをしている場合は外さなくてはなりません。そのため保…

アリシアクリニックで全身脱毛【1回目】

先日アリシアクリニックで1回目の全身脱毛(VIO含む)の施術に行ってきました。 私はシェービングをお願いしていたのと、初回の写真撮影があった為、施術2時間+シェービング15分+写真撮影15分の計2時間30分です。 まずは受付へ。シェービング料2,000円支…

リゼクリニックQ&A

Q.クレジットカード払いと現金払い、どちらが得なの?A.クレジットカード払いだと、カード会社のポイントが付くので、還元率の高いカードで支払うとポイント分が得だと思います。ただし、解約時にクレジットカード払いの場合、総支払額の3.7%を差し引いての…

リゼクリニックの無料カウンセリング

アリシアクリニックと即日契約を結んできたものの、リゼクリニックのことも気にかかっていました。リゼクリニックを実際に見に行ったり、話を聴きに行って、リゼクリニックの方がいいと思えば、アリシアクリニックは未施術分はまるまる返ってきますし、施術…

アリシアクリニックQ&A

無料カウンセリングで聞いてきた内容と、公式ホームページなどから分かった情報をQ&A方式にまとめました。Q.VIOで、ビューティとスムースの違いは?A.ビューティはクリニック側の規定のVの範囲の外、Iは付け根から2.5cmまでが照射対象です。Iはなるべくつる…

アリシアクリニックの無料カウンセリング

インターネットの情報だけでは分からないことを確かめに、行ってきました無料カウンセリング。まずはインターネットからカウンセリング日を予約します。空いている日から自分の都合のいい日と時間帯を選べる形式なので、予定が組みやすくありがたいです。お…

比較検討! アリシアクリニックVSリゼクリニック

さて、前回医療脱毛を始めることを決意し、通院するクリニックを「アリシアクリニック」と「リゼクリニック」の2院に絞り込みました。 何故この2院にしたかというと、下記の理由からです。 ①キャンセル料が無料 ②全身脱毛の料金が安い ③剃り残しがあった場合…

医療脱毛に通い始めました!

私は小学生の頃から毛深く、高学年のときには既にカミソリによる自己処理を始めていました。 雑誌などに掲載されている脱毛サロンの脇脱毛のキャンペーンの広告を見掛けるたびに、「いいなあ、やってみたいなあ」と思っていました。 ところが、大学生のとき…